|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
なんぼゲルマン魂、決定力とか言っても、こんだけイングランドが前掛かりになってるのは前半のあのシュートが無得点の判定されてるからで。
…これは遺恨残すぞ~~~ PR |
|
今日は昨日の雨もあがって、本格的に蒸し暑かった大阪…!
クルマも初冷房迷いなく入れました。 で、うちでは冷蔵庫にはロッテの「爽」が常備されます。 今回はこんなフレーバーが出てるんですね。 …って、ラクトアイスでは最早なく、「氷菓」ですが(^^;) ウマイですよ、やっぱ。 ほんと、夏場でも爽やかに食べられるクリーム系アイス。 ロッテさんの勝利ですね~ |
|
使い始めて1ヶ月ほど。
http://twitter.com/ojiichang/status/13676802424 などと呟いてた通りなんですが。 結構な額を決済していって、 もう2235Tポイントになりました。 税金ってほんと結構払いますよね…銀行引き落としではなくコンビニで決済すると痛感します。 どうせ決済するならポイントつくほうがいいんで、これからしばらくはファミマTカードにお世話になります。 時間のない方にはほんとお勧め。 コンビニATMで手数料気にしつつ引き出して現金払いするのがばからしくなってきますよー(^^) |
|
radiko.jpでは!?
制限かかってるのかな…!? |
|
なうオンエアの安部礼司(FM東京-大阪)では、槇原敬之、ラジオドラマ出演中!!聴くべし!!
|
|
忍者ブログ [PR] |


