忍者ブログ
  • 2026.05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/25 23:59 】 |
もうこうなったら
テセのゴールを!チョンテセ!
PR
【2010/06/21 22:04 】 | 呟。 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
ソロ活動のあった休日。

ソロ活動のあった休日、ということで記念というか備忘録的に。
15時ごろから出かけて、スニーカーを見たり。
で、海を見たいと思って走り出すも、ちょっと遠いなあ、ということで、
寛ぎ場所を探しに。

で、たまたまあったサーティワンアイスクリーム。

CA380381_2.jpg
2010/06/20 / 16:42:22

806e93f9.jpeg
2010/06/20 / 16:48:52

「チャレンジ・ザ・トリプル」キャンペーンということで。
上からクッキー&クリーム、バナナ&ストロベリー、31ラブ
ひさびさでしたねー
ジェフGカードで。
BGでかかってたのはこれ↓
weezer"BUDDY HOLLY"
がここで聴けるとは思わんかった。音源はビミョーですが。
で、ゆーっくりとしてメールして。

で、DEPOは遠いんで、近所のアルペン行きましたけど…
やー充分に楽しめますね(^^;)
またソロで行こっと。

【2010/06/21 00:46 】 | 休日。 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
なんと!
NZ先制!!
イタリアも攻めるしかない展開は面白いぞ~!
【2010/06/20 23:10 】 | 呟。 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
ちなみに
只今ひとり飲み会、ガーナ×オーストラリア観ながら続行中『金麦』が次々空いてます
【2010/06/19 23:57 】 | 携帯。 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
恒靖くん
ていうか恒靖くん(年下なんで)、NHKといい、テレ朝といい、『男前枠』か!?NHKのモリシとのツーショットにはなんか笑ってもうたけど
【2010/06/19 23:55 】 | 携帯。 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]