|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
>国分は我々の青春やでなぁ~ > >再来年で,入学から20年って思うと > >「わぁ~年食ったなぁ~」 > >ってセンチメンタルを通り越した悲しみを感じるよね… そやねんな~(*´Д`)=з ああいうドキドキ感のある時代はもうこないのかと思うと哀しさ感じるよね(+_+) 帰りに雨宿りに裏側の国分『SUBWAY』で時間つぶしてたけど、いろんなことが頭の中を巡りましたわ… PR |
|
せっかくの土曜日やのにこのまま終えるのも、
…ということで秋吉行ってテイクしてきました(^^;) > やっぱり韓国のチームの方が面白い。 そうっスかねぇ。自分は日本も韓国も面白いですけど。あと、北朝鮮もたまらんおもろいです、特にチョンテセの根性の入り方。 |
|
今日は昼から肌寒い中同志会のドル平実技研修会@国分でした。ひさびさに国分の雰囲気味わいましたよ
広島焼きの店も残ってたし。道中の駒ヶ谷から国分に抜ける道も、何か甘酸っぱい感じしましたわ![]() |
|
やっぱちょっと笑うてまうよね
![]() |
|
安太郎呼ばんのは賢明よね
![]() |
|
忍者ブログ [PR] |


広島焼きの店も残ってたし。道中の駒ヶ谷から国分に抜ける道も、何か甘酸っぱい感じしましたわ

