|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
『ゴールしたらベンチに行こうと決めてました』この辺は日韓大会の稲本に似てるよね。恒靖氏のコメントにもあったけど、チームの結束や雰囲気に目がいってる辺り、4年前との違いを感じましたね。
PR |
|
最後まで本調子でない相手に助けられたな~
お家騒動中の相手でよかった。 |
|
集中のみ。
4分もあるか~!! |
|
妥当やね。テクニシャンによくあるパターンでスタミナに欠けるからな~
|
|
後半は長いボールどんどん放り込んでくるのが嫌やな。タッパある相手だけに。
|
|
忍者ブログ [PR] |


