忍者ブログ
  • 2026.05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/28 17:34 】 |
にしてもやってきたこの季節。
半袖短パン家ではパン一、湿気と暑さで体中べっとり、サラサラシートで拭いても拭いても汗がにじんでくるこの季節。ねっとりひんやりな夜にクロックスを素足で履いてリード100で走れば、色んな思い出が蘇ってくる。そんな季節ですな。
PR
【2010/06/17 23:28 】 | 徒然。 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
てか、マラドーナ
抜きすぎやろ(^^;)
熱すぎる抱擁。
確かに見てて面白いけど(^^)
出落ちやし。
【2010/06/17 22:23 】 | 呟。 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
初戦の
パクチソンといい、ゴール前の不用意なパスは狙ってるよな~!!韓国らしい!!
【2010/06/17 21:18 】 | 呟。 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
今晩は
韓国×アルゼンチン。
ええカードやね~
晩メシ食いながら見られるこの贅沢。
【2010/06/17 20:42 】 | 呟。 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
もしこのまま
スペイン負けたら、それこそ今大会最大の番狂わせよな(^^;)
でも、スペインってW杯ではそういう印象あるよなぁ。
【2010/06/17 00:37 】 | 呟。 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]