|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
半袖短パン家ではパン一、湿気と暑さで体中べっとり、サラサラシートで拭いても拭いても汗がにじんでくるこの季節。ねっとりひんやりな夜にクロックスを素足で履いてリード100で走れば、色んな思い出が蘇ってくる。そんな季節ですな。
PR |
|
抜きすぎやろ(^^;)
熱すぎる抱擁。 確かに見てて面白いけど(^^) 出落ちやし。 |
|
パクチソンといい、ゴール前の不用意なパスは狙ってるよな~!!韓国らしい!!
![]() |
|
韓国×アルゼンチン。
ええカードやね~ ![]() 晩メシ食いながら見られるこの贅沢。 |
|
スペイン負けたら、それこそ今大会最大の番狂わせよな(^^;)
でも、スペインってW杯ではそういう印象あるよなぁ。 |
|
忍者ブログ [PR] |



