忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/19 19:22 】 |
近頃のレジャーといえば専らショッピング

タイトル通り、近頃のレジャーといえば専らショッピング。
映画などもってのほかになってしまった。
クルマで移動する方が何かとアクシデントにも対応できるし、プチドライブ色があったほうが、こちらの気もまぎれる。

で、いきおい行き先はりんくう方面になってくる。R170はなんとなく走ってるだけで癒される気がするし。
アウトレットはそんなに萌えなくなってるので、DEPOとニトリで過ごすほうがよかったり。

でも今日は海が見たくなり、マーブルビーチへ久々に、と思ってたら以前あった駐車場は工事中。
なんでも「道の駅施設」ができるそうである(^^;)

…なんやねんその「道の駅施設」って!?
「道の駅」と言い切ってしまえないところが、なにやら奥ゆかしい感じがする。

などと思いながら、目の前にあるイオンりんくう泉南店へ行くことになった。

だいぶ前にオープンしたりんくう泉南店だが、今回が初めて。

駐車場も広い!んで、時間関係なく無料!
アウトレットやDEPOは時間に縛られるのがいやなので、これは好印象。

いろいろテナントが入ってるけど、特にフードコートは充実してるんじゃないでしょうか。
31アイスクリームにマクドにミスドにKFCにその他いろいろ…もう十分ですよ。
カフェ系も充実。スタバにサンマルクもある。選べるのがうれしい。

で、そのフードコート、海を望めるんですね。
CA380074_2.jpg

テラス席もあるが、今日はまだまだ蒸し暑かったのでやめといた。
曇ってたのが残念。きれいな夕焼けも望めそうな感じ。
海沿いはカウンターになってて、実際読書してた人もいた。
そこらのスーパーのフードコートとは雰囲気が少し違った。

CA380075_2.jpg

でっかいカモメのモビール。幼児にはウケがよい(^^;)

CA380080_2.jpg

カウンターが多いので、一人ででも気楽そう。

ちなみに久々に31でバナナストロベリーを。
クレカはだめそうなので、ジェフGカードで決済。使えるところ結構ありそう。KFCも使えるだろし。
と、今日も現金決済を極力避けるのであった。

休日にコンビニでカフェラテとかじゃがりことか買い食いしながら、プチドライブして子守りしながらショッピング。こういう時期はいつごろまで続くんだろうか。
 

PR
【2007/09/16 21:47 】 | 休日。 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<タイガース戦TV中継。 | ホーム | 画像の扱いの自由度。>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]