忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 15:43 】 |
夏の思い出_01
「劇団」旅行、行きのバス。
阪神高速湾岸線でトイレ休憩。
かつてよくドライブしてたころは、ここ目的で走ってきたこともあったけど、こんな真夏に立ち止まるのは初めて。夏を感じましたね~(^^;)

W52CAの画像は補正しないとどうしようもないので、思いつくまま「IrfanView」で素人目視補正。


2010/07/24 / 09:26:20


2010/07/24 / 09:26:37
PR
【2010/08/13 13:41 】 | 休日。 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
暑い…
今日は昨日の雨もあがって、本格的に蒸し暑かった大阪…!
クルマも初冷房迷いなく入れました。

で、うちでは冷蔵庫にはロッテの「爽」が常備されます。
今回はこんなフレーバーが出てるんですね。

IMG_0014_2.jpg

…って、ラクトアイスでは最早なく、「氷菓」ですが(^^;)
ウマイですよ、やっぱ。
ほんと、夏場でも爽やかに食べられるクリーム系アイス。
ロッテさんの勝利ですね~
【2010/06/27 22:40 】 | 休日。 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
ソロ活動のあった休日。

ソロ活動のあった休日、ということで記念というか備忘録的に。
15時ごろから出かけて、スニーカーを見たり。
で、海を見たいと思って走り出すも、ちょっと遠いなあ、ということで、
寛ぎ場所を探しに。

で、たまたまあったサーティワンアイスクリーム。

CA380381_2.jpg
2010/06/20 / 16:42:22

806e93f9.jpeg
2010/06/20 / 16:48:52

「チャレンジ・ザ・トリプル」キャンペーンということで。
上からクッキー&クリーム、バナナ&ストロベリー、31ラブ
ひさびさでしたねー
ジェフGカードで。
BGでかかってたのはこれ↓
weezer"BUDDY HOLLY"
がここで聴けるとは思わんかった。音源はビミョーですが。
で、ゆーっくりとしてメールして。

で、DEPOは遠いんで、近所のアルペン行きましたけど…
やー充分に楽しめますね(^^;)
またソロで行こっと。

【2010/06/21 00:46 】 | 休日。 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
lazy sunday afternoon
今日はマクドお使いのあと、都合でムスメとお留守番。

近所のホールにやってくる「しまじろう」に、鼻息荒く出かけたハハムスメ

残された父ちゃんにできることは、ムスメをあやすことと、普段できないこと。
そう、ブログの更新でありますな。

CA380382_2.jpg
2010/04/25 / 16:34:52

寝返りをうつことを覚えたムスメ。

マシャのTalkin'FMでは、U2にニール・ヤングにボブ・ディラン。
やー、コーヒー飲みつつ最高ですな~

そんでつぎは安部礼司くんですな。
気兼ねなくリアルタイムで部屋で聞くの、久々かも。
ちょっとうれしい。

ちょっと書き散らしていきます~~
やっぱこういうときはツイッターなのかなぁ。
とも思ってます。
【2010/04/25 16:56 】 | 休日。 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
安い、安すぎる!
「安い、安すぎる!」

…ケンミンショーを見てるとこんなフレーズが染み付いてしまうのでしょうか

にしてもこう思わざるをえない気がするのが、
「ガスト」ですね。
デフレに突入と世間では言われてますが、
そりゃあこの価格設定、人集まりますよ。
日替わりランチが¥499
プレミアムカフェ(ドリンクバー)にスープもついて、ごはん大も無料、と。
もはや、大学生協の学食並か、それ以下?ではないでしょうか。
ちなみにお子様ランチと値段変わりません(^^;)

091205-141020_2.jpg
091205-141020
カプチーノも2杯目…
フロアはほぼ3人で回してはりました。凄い!

ここまで安いとあと気になるのは安全性ですけど…。

帰りはこれまた「シャ○○ーゼ」行って
シュークリームに苺大福買って帰りました。
いつもはロールケーキですけどね

って太陽氏邸のめっさ近くですな(^^;)
顔ささんように、という意味もちょっとあったりして。
【2009/12/05 18:08 】 | 休日。 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]