忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/28 23:34 】 |
是非に
>また冬に旬の関サバ食べに来たれ

是非に訪れたきところ。しかしながら人生は一寸先は闇ゆえ…。
にしても、この旅は「自分で考えて決めて動く」という原点に回帰せり。ありがたし!!

実は先程、在英ニカラグア人に報告をばしておったところ。「300ヤード飛ばしてる動画をぜひ送ってくれ」などと書いてよこしておった。あらましこのように返した。

************
…今まで見た人の中で間違いなく遠くまで真っ直ぐ飛ばしてました。また、教わってる人が実に理論派!!女性にもうまくできてないとこ分かりやすく指摘して、んで改善のための練習メニューをスモールステップでバチッと示して、うまくなっているのを実感させつつモチベーションを上げてあげる、という…。よいコーチングの見本みたいな人やった。「人生に必要なのは、何においてもよい指導者や」と言い切ってたくらいやからね。また、そのゴルフ仲間の練習が、楽しい雰囲気ながら妥協がないのよ。お互いに見合って教え教えられ、という。職種も違えば年齢も性別も技量も違うのに、めっちゃそれが成立してた。また場のいい雰囲気を作ってんのがまたリョータくんやねんな。まるで「ゴルフラボ」やったわ。自分が授業で目指す「異質協同のグループ学習」のヒントになった!!
************

帰りの船は旅の省みのよき機会。書きつくれば書きつくるほどに思慮整い、また在らまほしき読み人在る故また励まさる…
PR
【2008/08/18 19:42 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
今日のハイライト(パンパカパーンby漫画トリオ)
1710発のフェリーに往路同様、ほんまギリで間に合いましたわ。今500mlのスーパードライ飲み干したとこ
温泉には全く入らずメシも食わず走りっぱなし。自分的には、由布岳南側から眺める湯布院の町が今日のハイライトやったよ。








2008/08/18 / 17:32:50
2008/08/18 / 17:32:50
「今500mlのスーパードライ飲み干したとこ」の前。

CA380302_2.jpg
2008/08/18 / 13:52:18
52CAで撮るとこうなる。携帯からUPのために撮影。やっぱあんま鮮やかにはならないなぁ…

PICT1943_2.jpg

2008/08/18 / 13:23:14
狭霧台の展望台から見える湯布院の街。
でも、須藤英一さんの写真とは違うんだな~どこから撮ったんだろうな~…と思いながら移動。

とりあえず別府に向けて走るが、あっという間に湯布院の街は後ろへ…
どこだー、と。細い山道を登っていくと、む、ここか!?という道。

PICT1947_2.jpg
2008/08/18 / 13:34:00

PICT1950_2.jpg
2008/08/18 / 13:35:02
由布岳がうしろに。

45efb392.jpg
2008/08/18 / 13:35:10
もっとワイドに撮れたらな~

PICT1954_2.jpg
2008/08/18 / 13:43:10

PICT1956_2.jpg
PICT1957_2.jpg
PICT1960_2.jpg

2008/08/18 / 13:52:24
ここらへんじゃないかな~(^^;)英一さんの撮ったの。
【2008/08/18 18:24 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
て、
林間、まだなんですね。ていうか、「校庭キャンプ」てやってないんですか!?僕らの通ってるころはありましたよ
【2008/08/18 18:03 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
ほんまにギリで
間に合いました!!行きと同じく乗船後即ハッチ閉まった横で打ってますはぁよかった!!






2008/08/18 / 17:04:54

【2008/08/18 17:09 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
たった今
給油したとこです!!只今宇佐市。間に合うのか!?



================= 地図追加080821 1824 =================




大きな地図で見る
【2008/08/18 15:15 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]