忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/07 13:56 】 |
なんだこりゃ!!
なんだこりゃ!!

091123-214042.JPG
091123-214042
もう、何が起こってんだか。
もうすぐコトが起こる、てなもんで、駆け込み需要ですな。
ここしばらく使ってなかったパン焼き機で作ったパンですな。

…ほんと、コトが起こるから。仕方ないっス。わかる気がするし

PR
【2009/11/24 21:45 】 | 食。 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
大黒屋へ。
公園でさんざん遊んだあと、
「これで休日が終わってはならん!」と、
やってきたのはずーっとお世話になってるたこ焼き屋さんへ。
そう、O.H.@London now氏における「タイガー」のように

091123-164634.jpg
091123-164634
しかしよく見てみると、過去にもよく似たエントリしてますねぇ。
はやく休みに入って、ここのたこ焼き&焼きそば&お好み焼きを昼間っからテイクして、ビアかっくらうような時間が来てほしいっス


【2009/11/24 05:30 】 | 食。 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
ちゃんこ鍋。
さやま池を歩いた後、「さと」に行った。
…食事券が今月末期限だったので。500円券5枚。

で、ちゃんこ鍋(白湯)。今シーズン初ですね。

091121-174328.jpg
091121-174328
ひとり鍋なんで、カセットコンロミニがきました。


091121-180014.jpg
091121-180014

キター(^^)
ブラックペッパーにごまが合います。旨い。
ラーメンまで一気にいってしまいました。野菜多めなのがカラダにもいい感じ。

「さと」は1980円でしゃぶしゃぶ食べ放題コースもある模様。
食事優待券とジェフGカードでまた行きたいですね~~
【2009/11/22 02:42 】 | 食。 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
マクド【プレミアムコーヒー】のカップの蓋
スキマ時間を縫ってエントリです(^^;)

さて、とても美味しくおトク感のあるマクドの【プレミアムコーヒー】なんですが。

091115-141451_2.jpg
091115-141451

ドリンクで、コーヒーと紅茶を頼んだんですね。

で、片方の蓋には「紅茶でっせ」という目印に店員さんが
「TEA」の△ポッチを押しつぶす、というのです。
あ、確かに!

知らなかった…

以上マクドトリビアでした。

ミクシィのマックコミュなんかではではいたって「常識」な話題なんでしょうかね…知りませんけど。
【2009/11/15 20:40 】 | 食。 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
また、ですが。
今エントリしてるときももちろん飲んでるんですが。
実は2315過ぎに近くの秋吉に焼き鳥テイクしに行ったれ!
と勇んで出て行ったのにもう閉まっててガックリ…

そういえば、誕生月終わり間際にえーいとこんなん買ってました↓↓

































IMG_3584_2.jpg
ブラックニッカクリアブレンド
4L

以前にこんなエントリしてたんですけど、割安やしええかー、てなもんで。

でもやっぱ、飲むのはええですねー現実を忘れさせてくれます
ちなみに今飲んでるのは、コカコーラZERO割りですわー


追記 11:47 2009/11/08
こんなエントリ」のリンク先が間違ってました
お詫びして訂正いたします。
【2009/11/08 01:00 】 | 食。 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]