|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
負けました…
けど、今日は見てて納得の試合。闘志が感じられた点で。大久保に松井に闘莉王に長友、と。最後は闘莉王、阿部とポジションチェンジしてずっとトップに入ってたからね。 ただ、…残念だったんは俊輔に玉田。交代で入ったのに勝負しかけるわけでもなく積極性感じられんかった。長友のが元気に見えたもん。 PR |
|
前線の三人、全員利き足左。長友のクロスに合わすしか。
|
|
ドリブルかましてほしい俊輔には!!
|
|
残り30分、こっからは走り負けせんこととベンチワークやな!!
|
|
民放との協力関係について配慮に欠いた発言…って、確かに『CM、入りませんからね
』つってたもんなぁ。NHKらしくなく。 |
|
忍者ブログ [PR] |


』つってたもんなぁ。NHKらしくなく。