忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/24 18:57 】 |
たまきさん
ふとYahoo!を見てるとこんなニュースが!

同い年のたまきさんが、ついにご結婚です!
37歳。
ソリトンSIDE-Bでお見かけして以来、ずっとファンなので(^^;)
あがた森魚さんがゲストのときの
少女のような照れっぷりと
ふくよかな頬っぺたと
白いワンピースに
もう一目惚れ

番組ラストの「大寒町」
高野寛くんとのセッションの後ろで
慈しむような表情で。

お相手がケラさんというのも、ナゴム世代には納得


以下Yahoo!ニュースより引用

ケラリーノ・サンドロヴィッチと
緒川たまきが結婚

3月6日21時36分配信 オリコン


ケラリーノ・サンドロヴィッチ 緒川たまき 
 

入籍を発表したケラリーノ・サンドロヴィッチと緒川たまき

 ドラマ『時効警察』(テレビ朝日系)や映画『罪とか罰とか』を手掛ける映画監督としても活動し、劇団ナイロン100°Cを主宰する劇作家兼演出家で ミュージシャンのケラリーノ・サンドロヴィッチと、女優・緒川たまきが入籍したことが6日(金)、わかった。ケラが同日付の公式ブログで「ご報告があるの です。こうした発表をした経験がないので、どう切り出すべきか困惑気味ですが、普通にこう切り出すとすれば、私、ケラリーノ・サンドロヴィッチは本日付け で、緒川たまきさんと入籍致しました」と発表した。

緒川たまきの写真付きプロフ

お互いに“結婚に向いていない”と周囲から散々言われてきたと自虐的に綴ったうえで「そんなふたりが、まったく悩むことなく結婚を決めました。もちろん この歳ですから、「ノリで」というわけではありませんが、どちらからとでもなくそうすることになったとしか言いようがありません」と結婚への経緯を報告。

2人の関係は、2007年5月に緒川が同劇団に初めて客演して以来、昨年4月に『どん底』、昨年12月から今年1月にかけて『しとやかな獣』と3本の舞 台を“共作”。ケラは緒川を「とても素晴らしい女優さんです」と評価し、今後も「女優と演出家としての共同作業は続けていきたいと思っております。続けな いテはないですから」と綴っている。

最後は「『ほらやっぱり駄目になった』と言われないよう、助け合いながら、そして楽しみながら、これからの人生を二人で分かち合っていきたいと思ってお ります」と宣誓。ちなみに、普段は「俺」という一人称を使うケラだが「やはりこうした報告は「ですます調」でなければまずいだろうと思い、今日だけ全文で すます調で書いております。一人称もバランスの都合から、いつもの「俺」ではなく「私」にしてみましたが、いかがでしょう」と表現も結婚仕様に演出したようだ。

今回の発表について、ケラの所属事務所は「ブログのとおりです」とコメント。結婚会見は行わないという。

(0:13 2009/07/12 update)



PR
【2009/03/07 01:00 】 | 徒然。 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<昨日のエントリ「たまきさん」追記 | ホーム | BOYSからの電話メッセージ>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]