忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/16 18:39 】 |
「こりゃ買った!」
自分へのご褒美、といえばベタだが(^^;)
7日はポイント10倍になるという例のカードを使ってるので、
また7日が休日に重なるということは久々だったので、

…限度額気にしながら買い込みましたよ久々に!
酒など自分にとっての必需品も買ったけど、それはいつものことで。
「こりゃ買った!」
と思えた。服を、である。

T&Cの春夏シャツはさすがにシーズン終わりで半額に。
色合いは好みだったが、夏場には値段が「割りに合わねぇ~」ということで却下していた。
それをすかさずゲット。

んで、これからの季節、自分の"職場服"の主力となるジーンズを。
…なんか最近、ローライズものにはついていきにくいんスよね。
女子ならともかく、男子のパンツが覗いている状態というのは、はっきりいって不快を通り越す。

そこで、これも値段が3千円近く下がっていた「立体裁断」もの。
…これが出た当初はどこ行っても売り切れだったよね~…と懐かしく思った。
当時はCMキャラクターは確かキムタク。自分でもアメリカ村でやっと1本手に入れて、股のとこが擦り切れて穴があくまで穿いて現役を終えた。
それ以来。
懐かしさもあって、あえて今、という意味も込めて、えーい
と色違いの2本を。

CA380085_2.jpg

でもこれ、デニム薄めなんよね。
ま、最近は跨り系のバイクに乗ってないからそんなに傷まない穿き方できるか…

今月は誕生月なので、あのクレカもポイント5倍。もうEdyはめいっぱいチャージした。
消費モチベーションは高まっている。今月は買うぞ~
PR
【2007/10/11 00:00 】 | 品。 | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
<<2007 M-1GP | ホーム | 「一緒に『打ち上げ』をしませんか」>>
有り難いご意見
無題
え?あの財布の固かったあなたが一気に二着のGパンを?
しかも色違い??
人って変われるのね(^^)
【2007/10/11 05:26】| | 相方 #99b20c70f0 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]